糸が足りなくなって…

昨年末から編み続けている とんがりニット帽…

長男の分を編み直しました

これが 今シーズン9個目のニット帽でしたが
まだ十分にあると思っていた糸が 私の勘違いで 足りなくなってしまいました

う〜ん、どうしよう…

昔の在庫糸で編んでいるので 買いに行くわけにもいかず、
考えたあげく、完成している帽子を1個 ほどいたんですよ〜

編んでる途中でほどくのならまだいいんですが
完成した作品をほどくのって いやですね〜(>_<)

でも、これで予定のニット帽が完成したので
もうしばらくは 帽子を編むのはいいかな〜 



と、思ったんですが…

あと2個 追加で編むことにしました

キッズサイズとジュニアサイズ…

もちろんプレゼント用です

あと少し ニット帽にお付き合いくださいね


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します