主人とデート…

今日は朝から主人と二人で出かけてきました


まずは映画「繕い裁つ人」を見て…

ランチは…

大濠公園内にできた新しいレストランへ行ったんですが、
待ってる人があまりに多かったので
お隣のお店に入りました

ここはヨーグルトのお店のようです

ソフトクリームみたいに見えるものは…

ヨーグルトです

たしか、テレビで紹介していたような…

なんて思いながら 言われるがままにヨーグルトを注文…

お任せで色々なトッピングをしてもらい

あとはデニッシュドーナツとコーヒー…

公園の水面を見ながら軽いランチでした

でもね、このヨーグルトがメッチャ美味しかったんです

とにかく美味しかったので、リピート確定のお店になりました


今日の福岡はとにかく寒い…
今季一番寒いかも…

公園内をブラブラする気にもなれず、早々に帰宅しました


まっ、あとは お家でヌクヌク編み編みで〜す(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します