シルバー教室、生徒さんの作品…

今日は2週間に一度のシルバー教室でした

次々に作品が仕上がり、次々に新しい作品を手がけられる皆さん…

その作品のひとつひとつを把握していなくてはいけないので 
私は嬉しい悲鳴(?)をあげています(笑)


今日の作品紹介は…

まずは、Yさんのベレー帽とネックウォーマー…

身に着けたところも写真に撮らせてもらいました

ちなみに 着てあるベストも昨年編まれた作品です


次はIさんのとんがり帽子…

前回、教室で編み始め、今日 時間内に最後の仕上げをしました

ゴム編みを足す予定でしたが 丈が長くなりすぎるようなので このまま仕上げて完成です

さらにもう一つ同じものを編んで ご夫婦ペアで被られるそうです


こちらは Hさんの作品…

まだ 途中ですが、ショールとトップダウンのセーター…

完成が楽しみです



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します