歌舞伎観劇…

今日は主人と私の結婚記念日…


結婚記念日といっても いつもは 特別なことはしません

でも、今年は 数日前に 急に主人が思い立ち、

昨日、二人で歌舞伎を見に行ってきました

市川染五郎、10人の早変わり… 圧巻!!!でした

休憩時間のお弁当も美味しかった〜(*^_^*)

10:30〜15:00過ぎまで 夢のような時間、実に楽しかったです


歌舞伎の後は ブラブラと街歩きをして、お買い物…

倉敷帆布のバッグとメイドインイタリアのお財布を購入

主人のバッグとお財布が随分とくたびれていたので
私からのプレゼントです


そして、夜は…
博多ではちょっと有名な「吉塚うなぎ」でディナーの予定…

でしたが…

事前にチェックしておけばよかったのに 残念ながら お休みでした(>_<)

お休みならば仕方ない…

他のお店へ行き気にもなれず、そのまま帰宅して お家ごはん…

それもまた良し…ですね


結婚して〇〇年… ずいぶんと長い年月を一緒に歩き、苦楽を共にしてきました

そしてこれからもまだまだ歩き続けま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します