生徒さんの作品…

午前中、シルバー教室でした

Iさんのセーター…
以前、作品が完成した時にご紹介したと思いますが
今日の教室に着て来られたので 写真をパチリ!

教室がパッと明るくなるような色合いで とってもよくお似合いでした


こちらは 袖付けと襟の縁編みだけになった作品です

初めての編み込み…
ご自分では目が不揃いと言われますが、とても綺麗に編めています
今日の教室で 袖付けをしました


そして、こちらは一番新しい生徒さんの作品…
ショートマフラーです

昔、レース編みをしていたとのことなので 
とりあえずかぎ針で簡単な作品を編んでいただきました

製作者のお年は…なんと90歳…

教室での最高年齢です


お元気な皆さんの 編み物のお手伝いができて、私も嬉しいかぎりです


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致し