散りゆく桜…

今日は久しぶりに良いお天気になりました

ベランダ桜も散り、緑の芝生がほんのりピンク色に…

毎年繰り返される桜の風情ですが、今年もやがて葉桜に…

何事もなく繰り返される桜を見れるのは本当に幸せなことですね


そう…

幸せな風景は変わらないけど…

今年は少しだけ自分を変えようと 新しいことを始めることにしました

私が毎日やっていることは 編物・洋裁 等など…

どれも家の中で、しかもほとんど動かずにやることばかりなので

これでは 身体がなまり 老体になるばかりです


・・・で、以前から少しだけ気になっていたことを始めることにしました

昨日、その教室へ見学に行ったんですが、

教室の雰囲気も楽しそうなので 即 入会を決定!

これから ひと月に3回の 「フラダンス教室」 へ 通いま〜す(^o^)


はて、さて、続くかな〜???


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します