momoの入園式…

昨日は momoの入園式でした

バァバも一緒にと行こうと誘われたので 三人の撮影係として行ってきました


実は…長男、つまりmomoのパパの入園式の時、私のお腹には次男がいて、
しかも切迫流産になりかけて入院していたので 
長男の入園式には出席できませんでした

なので、三十数年前の幼い息子の姿とmomoと重ねて見てきました


晴れ女のバァバを誘ってくれたので 前日の雨も上がり、お日様も顔を出してくれましたよ

「momoちゃん、これから三年間、元気いっぱい 幼稚園を楽しんでね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します