kazuの試練…

GWが終わり、お弁当作りと保育園送迎の日々が続いています

kazuは毎朝、ママとの別れがつらくて…泣きます、大泣きします

そんな泣いているkazuを無理やり車に乗せて保育園へ…

なんとか先生にお願いして帰りますが、夕方のお迎えの時はニッコニコの笑顔…

朝はつらい私も夕方のkazuの笑顔に救われます


でも、まだまだ当分の間、kazuの試練が続きそうですね


今日のお弁当…


★少し早目の母の日…

昨日の夕方、次男家族がやって来て母の日のお祝いをしてくれました

フラを始めた私の為に次男と嫁が選んでくれた素敵なプレゼントです

ブレスレット・髪飾り・フラガールの刺繍が入ったハンカチ…

そして、パウスカートを入れる専用の袋…

さらに お花を抱いたピンクのテディベア…

 
kazuから「バァバ、いつもありがとう〜♪」の言葉を添えていただきました


息子がいて、嫁がいて、そして 今は少し手がかかる孫がいて…

母は…バァバは…幸せ者です

「こちらこそ、ありがとう〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します