今日のお弁当…

5日間のアートチャレンジが終わり、放心状態…(笑)

その間の作品作りは…進んでいません(>_<)

今日はお弁当のアップだけで〜す


今日のお弁当は…

kazuとママ、そして ジィジの分も作りました

ソーセージ入りの卵焼き
豆腐ハンバーグ
チンゲン菜とシーチキンの和風炒め物
キュウリとトマト

玄米ご飯のおにぎり

kazuはトマトが苦手…
それから チンゲン菜も初めて入れました

はて、さて、食べてくれるでしょうか〜


こちらはアップしていなかった分…10日(水曜日)のお弁当…

この日、初めて入れたのは シーチキン入りの卵焼きと黄桃…

完食して帰ってきました


kazuはバァバのお弁当をとても楽しみにしてくれています

そして、お迎えに行ったときの第一声は…

「バァバ、ただいま〜 お弁当 完食で〜す!」

私はその言葉を楽しみにお弁当作りを頑張っています



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します