ヨーク部分、編めました…

momoのワンピースのヨーク部分…

何度もやり直しをした結果、やっと編みあがりました〜(^o^)

幼児の体型はきちんとした襟ぐりにすると 頭が入らない心配があります

それで、肩の部分にボタンを付けるか 前開きにするかで迷いましたが

今回は前開きにし、黒い小さな襟とボタンをアクセントにしました


あとはスカートを縫って、ヨークにつけて…

さらに もうワンポイント…

それは 全体が完成した時に見てくださいね〜(^o^)


★嫁と二人でモーニング…

今朝、kazuを保育園へ送った後、kazuママと二人でモーニングに行きました

本当はね、別に行きたいお店があったんですが
あいにく Open前…

…で、今回はマックでモーニングしてきました〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します