kazuとドライブ…

昨日は kazuの保育園お迎えを早めに行き
kazuと二人で主人実家の草刈りをしているママのお迎えに行きました

バァバは運転、kazuは後部座席のチャイルドシート

おやつを食べ、おしゃべりをしながら、二人だけで2時間のドライブを楽しみました


夕方、無事到着…

kazuママの頑張りで つつじの刈り込みも無事に終えたようです

小さな畑では ジィジが育てているまん丸の茄子が実っています

赤茶色の柵は鹿避けで〜す

じゃがいもの葉っぱは鹿に食べられたけど、さつま芋は元気に育っているようですね


そして、kazuはジィジと戦いごっこ

ジィジ、お疲れ様でした〜(^o^)


帰りは kazuとママとバァバの三人で…

途中の山道には 今が盛りの紫陽花がとても綺麗でした


さらに 途中のレストランで夕食を済ませ、無事に我が家に到着…


kazuママが草刈りや植木の刈り込みなどを頑張ってくれる分
バァバは孫との楽しい時間を過ごすことが出来ました

「kazuママ、ありがとう〜〜〜♪」


★今日のお弁当…

今日はkazuの分だけ…

いつものkazuママの分はありません
パパがお休みなので パパとママはデートだそうで〜す♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します