生徒さんの作品…

今日はブログタイトルの記事に入る前に お知らせがあります

長い間利用してきた ホームページのサービスが終了してしまったので
私のホームページがネット上から消えました

別のサービスにお引越しすればよかったんですが、現在はブログのみの更新になっているので
古いホームページとはこれでお別れです

今後 改めてホームページを作ることができましたときは またよろしくお願いします


さて、生徒さんの作品…です

…と言っても 今日は姉の作品をご紹介します

夏用プルが完成しました

この作品は先週完成していたのですが
とても気に入ったようで 次の作品として 知人の為の夏用プルを編み始めました

そして、昨日 前後身頃を編んできたので アイロンをかけ…

昨夜のうちに完成させました

簡単なデザインですが せっせと編んで 一週間で完成〜♪

良く頑張りましたね〜(^o^)


★今日のお弁当…

今日は妖怪ウォッチのふりかけを入れたかったので
いつものサッカーボールおにぎりではありません

でも、ご飯の間に「さんまのかば焼き」をサンドしています

kazuがどんな反応を見せてくれるか楽しみです


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します