友人と再会、ハッピーな時間…

昨日、予定通りに友人との再会…

博多祇園山笠と…

オープントップバスを楽しみ…

この後 空港へ…

残りの時間は 少し遅めのランチをしながら ただひたすらおしゃべりです


彼女とは会社勤務の頃に知り合って 40年ほどたちました

結婚して、子供が生まれ、そして 今は孫がいて…

お互いに 色々なことがあったけど、まだまだ若いおばぁちゃんで元気に再会できてハッピーでした

これまで 金沢で2回、福岡で2回 会いましたが、今度は私が金沢に行く番かな?

きっと、必ず、また会おうね〜 と 次の再会を約束して 別れました


彼女にいただいたお土産…

美味しい物色々…
とくに 加賀太きゅうりには びっくり!
早速 今夜 いただきま〜す


20代の頃に戻れた 楽しい時間をありがとう〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します