久しぶりの織物…

私が織物を始めたのは約10年前…

ネットでおり絵先生の通信講座を知り、講師養成講座を受講しましたが

あと少しのところで挫折してしまいました

でも、編み物と同じように糸を使う織物は大好き!

時々は織り機を出して 忘れない程度に簡単な織物を楽しんでいます


そんな日々の中、先日 おり絵先生のブログで素敵な織り方を見せていただき

ぜひ織ってみたくて 今月から再び おり絵先生の通信講座の会員になり、教えを乞うことにしました


・・・で、昨日 久しぶりに卓上織り機をだしてきて 準備を始めました

はて、さて、どうなりますことやら…

「おり絵先生、ご指導よろしくお願いしま〜す(^o^)」


織物に興味のある方、ぜひ おり絵先生の所へ遊びに行ってみてください

沢山の刺激を受けること間違いなしです
  
おり絵先生の所へはこちらから→どうぞ〜  HP  ブログ


★今日のお弁当…

今朝は早起きして 朝から沢山のいなり寿司を作りました

kazuのお弁当は中央…


他はついでのお弁当で…左側が主人・右側がkazuのママとパパの分…

お皿の分は私のお昼用で〜す(*^_^*)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村