海水浴…

昨日は急に思い立って海水浴へ…

kazuは夏風邪が治ったばかりだったので
今回はmomoとmomoママを誘い、ジィジとバァバの4人で出かけました

場所は我が家から車で15〜20分くらいの百道浜


momo、初めての海水浴です

水着姿になって ハイ、ポーズ!

海に入る時も

最初は…

こわごわ…

でも、すぐになれました

この後は とにかく 海からあがらせるのが一苦労…

砂遊びやおやつなど、あの手この手で休憩タイム…


なんたって急に思いついての海水浴だったので お弁当は超簡単…

でも、潮風の中で食べるおにぎりは格別の味…

ありあわせのおやつやフルーツも美味しかった〜


9時過ぎに出かけ 約3時間ほどを海で過ごして帰宅…

海水浴がとても気に入ったmomo、「また行こうね〜♪」と約束しました


次は もちろんkazuも誘って 皆で行こうね〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村