孫とマゴマゴ…

孫の相手で忙しくしているので 手仕事は進んでいません


昨日は…

朝 momoがやって来て 午前中はジィジと一緒に過ごし、バァバがフラのサークルから帰ってきてから momoと二人でランチに出かけました
そして、ランチの後 momoの家に送り届け…

夕方は kazuを保育園へお迎えに行って、今年の夏 二度目の映画を見に行きました

見た映画は…「仮面ライダー ドライブ」と「ニンニンジャー

映画の後 二人で夕食を済ませ 帰宅…


そして 今日は…

momoと二度目の海水浴へ…

kazuも誘ったけど 海に行くよりも保育園でお友達と遊ぶ方が楽しいとのことで kauはいきませんでした

今日の海水浴は ジィジとバァバとmomo、そして momoパパが一緒…

海が大好きなmomo…今日も大はしゃぎで大喜びでした

福岡は午前中から雨の予報だったけど、そこはそれ、晴れ女のバァバが一緒だから
午前中はほとんど雨が降らず、海水浴を楽しんだ後、帰宅してから雨が降り出しました

恐るべし晴れ女…雨雲をよせつけませ〜ん(笑)


★今日のお弁当…

今日はいつものkazuとkazuママのお弁当、そして 海水浴へ持って行くお弁当です

バァバはいつもより早起きして頑張りました(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村