台風15号と昨日のこと…

台風15号… 熊本県に上陸した後、 今 この時間 福岡を駆け抜けようとしています

路線バスも止まり、ゴーゴーと唸る風と猛烈な雨…

kazuの保育園もお休みにして 今日はお家でおとなしくしていま〜す(>_<)


…で、昨日のことですが…


長男家族と一緒に主人の実家へ行ってきました

ジィジとパパ・ママは草刈りなどの外仕事…

バァバはmomoと二人で仲良くお遊び…


ジィジが育てた野菜の収穫もしました

とくに 昨日は さつま芋を掘り起こしてみると…

立派に実っていましたよ〜(^o^)

早速 ふかして おやつにいただきました


帰りには 長男夫婦のリクエストでスパゲティのお店で夕食…


楽しい一日を過ごしてきました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村