孫と遠足…

昨日はkazuの保育園の遠足でした

雨が多い近頃ですが、昨日はお天気に恵まれ バァバも一緒に楽しんできました


場所は 福岡市西区の 小戸公園… 

大型遊具と芝生広場があり…

近くには海が広がっています

kazuは遊び始めてすぐに泥んこ…

でも、持って行ってた服に着替えて また元気に遊び続けました


遠足のお弁当は… いつもよりデッカイお弁当でしたが、しっかり完食しました


沢山遊んで、沢山食べて … すくすく元気に大きくな〜れ!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村