あみ編みクラブ…

昨夜は「あみ編みクラブ」でした


教室は夜ですが、生徒の一人でもある姉はお昼前に我が家にやって来ます

そして、昨日は姉の買い物に付き合うためお外でランチ…

スパゲティの美味しいお店へ行きました

もちろん、デザートもね〜(^o^)

姉の支払いだったので さらに美味しく感じました(笑)


さて、編み物は…

今、姉が編んでいるのは 知人へのお誕生日プレゼントにするという プルオーバー…

綺麗な編み目、手加減もちょうどよくて 素敵な作品が出来そうです
 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村