テーブルランナーと秋の味覚…

ほぼ 一週間に一度 編物をするために姉が我が家へやって来ます

一昨日も完成したばかりのテーブルランナーを持って来宅…


最後のアイロン仕上げは私の仕事…

30cm幅で 2m30cmの長さの テーブルランナーを

ピアノ線を使って しっかりアイロンをかけ、仕上げました

サイズの指定があったので そのサイズに合うデザインを色々な本を参考にして 私がアレンジしました


実は…この作品も姉が知人に頼まれたそうです

…で、昨日はその知人が経営している料理屋さんへ作品を持って私も一緒について行き

秋の味覚を楽しんできました〜(^o^)


ご馳走様〜♪  また連れて行ってね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村