【完成】レッグウォーマー…

とりあえず 1組目が完成しました


はき口は二目ゴム編みのダブル仕立てにして サイズ調整のための紐を通しました

裾もメリヤス編みのダブルで ピコット風に仕上げています


そして、もう一つのこだわりは…

ふくらはぎ部分にマチを入れています


大きさはL〜LLサイズかな?

私にはジャストサイズですが 普通サイズの方には 細身のパンツの上から履いていただくといいかな〜(^o^) 


レッグウォーマー展では 展示とともに販売されるので どなたか気に入って お買い上げいただくと嬉しいですね


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村