カノンはぎ…

私…眠れない時は 無理をして寝ようとしないで 起きて編み物をします

一昨日の夜も眠れなくて… 3時頃から編み物をしていました(笑)


漠然と頭の中に浮かんだデザインを あれこれ考えていたら カノンはぎを思い出し 編んでみることに…


カノンはぎ… 数十年前に編んだ経験がありますが、それ以降 編んだことがありません


え〜っと どうするんだったっけ…

確か… こうしてたよね〜


なんて ブツブツと独り言をいいながら 試し編み…


そして、なんとか それらしい編み方にたどり着いたので まずは小物作品にしてみることにしました


完成品はまた後日… 



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村