秋の一日…

主人の母が88歳の誕生日を迎え

秋の一日…

主人の実家で 義母の米寿のお祝いをしてきました


この坂を上ると主人の実家…

私はこの坂の景色が大好き…

嫁として義母に従い、何度も何度もこの坂を上りました

今はグループホームで生活している義母ですが 一時帰宅してもらい
川崎市から帰省した主人の姉も一緒に ささやかですが 和やかなひとときを過ごしました

義母の穏やかな笑い顔に私たちも心温まるひと時…


「おかあさん、どうぞ いつまでも その笑顔を見せてくださいね」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村