穏やかな秋の日に…

昨日は 先月旅立った 主人の従弟の納骨へ 行ってきました

今年は紅葉が少し遅れているようですが…

柔らかな秋の陽射しの中で 親戚が集まり 彼を偲びました


そして、納骨を済ませた後 皆で会食を…

 

とても素敵なお蕎麦屋さんで ちょうど新蕎麦の時期でもあり 美味しくいただきました


彼も今頃は先に旅立っているご両親と一緒に楽しく語り合っていることでしょう



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村