【完成♪】千鳥格子のマフラー…

房の縮絨を終え、長さを整え、完成しました〜(^o^)

房の部分は…

これを…

こうして…

こうなりました…


きちんと縮絨したのは久しぶりだったので とても不安でしたが 何とか満足な仕上がりになりました


実は…失敗した時の予備と練習を兼ねて もう1本 同じものを織っていたんです

1本目がうまくいったので 昨夜 安心して2本目の縮絨をしました

もう一日乾燥させ 房の長さを整えれば 2本目も完成です


大、大、大好きな千鳥格子

今回のマフラーは一部を単色にする素敵なデザインをおり絵先生からアドバイスしていただき、

さらに 大好きになりました


「おり絵先生、ありがとうございました〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村