生徒さんの作品(シルバー教室)…

私の次に編み始めた作品もありますが、昨日は二週続けてのシルバー教室でしたので
そのシルバー教室の生徒さんの作品をご紹介しますね

今年の5月ごろから参加されているМさんのベストが完成しました

最初は小物からと言って ペットボトルカバーやミニショールを編まれましたが
お若い頃には色々な物を編んであったので編む技術は確かなものです

秋になりウエア物をということでこのベストを編み始め、見事に完成しました

他にも ケストラーさんの帽子が編みあがり、せっかくなので被っていただきました

Мさん曰く…「先生、編み物は本当に楽しゅうございますね(^o^)」

90歳を越えた人生の大先輩から私はいつも刺激を受けています


そして、こちらは Iさんが編まれた ジャバラの帽子…完成してすぐに被っていただきました

若い方のとんがり帽子もいいけど、トップが平らになったこんな帽子も素敵ですよね


他にも 新しい作品が始まり 製図をしたり、編み方の指導をしたりで 2時間の教室でフル活動でした 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村