お年玉…

年末年始は主人の仕事が忙しく、なかなか義母の所へ行くことが出来ませんでしたが

昨日 やっと時間がとれて 行ってきました

その後、主人の実家へ…


そして、いつもの…これ! 準備してきました

年が明けたばかりなのに、来年のことを言うと 鬼さんが大笑いするかもしれませんが

孫たちへのお年玉…500円玉の竹筒貯金箱…来年用です


ちなみに 昨年一年間使った 竹筒は…

元旦に開けました


「ジィジ、また一年間 よろしくお願いしま〜す(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村