簡単キッシュ…

昨日は一日中 編んだり解いたり…

編み編みスィッチがOFFになってしまいそう〜(>_<)


こんな時のブログネタ、たまには料理の話でも…

先日、キッシュを焼きました〜(^o^)

実は 義姉宅での夕食の時、近くに住んでいる姪っ子がキッシュを作って来てくれました

それがとてもおいしかったので 私も挑戦してみたというわけです


今日UPしているキッシュは2度目…

初めてのキッシュは卵液がゆるかったのか、焼きの時間が足りなかったのか 中まで固まってなくて ちょっと失敗でした

でも、2度目はとってもうまく焼けたし、味も美味しかったです(^o^)


次は中の具材をアレンジしてまた作ってみたいと思います


「kiyoちゃん、おばちゃんのキッシュもなかなかでしょう?(笑)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村