寒かったけど…

昨日も寒かった〜(>_<)

でも、主人と一緒にお出かけしてきました


まずは 福岡県立美術館で行われている「高島野十朗展」へ…

蝋燭の絵で有名な方のようですが 私は風景画や静物画も素敵だなと思いました


絵画鑑賞の後は 美術館の喫茶店でお茶をして…

 


次はお買い物…久しぶりのデパートめぐりにルンルン…(^o^)

外は寒かったけど 春物のジャケットとB-Threeのパンツを購入…


そして、夕食は、姉と待ち合わせ…

姉の退院祝いもかねて ホテルオークラのレストランで「カニフェア」を楽しみました

ブッフェスタイルなので 適当に並べ…

久しぶりに私もワインなどをいただき、ほろ酔い気分で満足満足…


寒い日のお出かけだったけど ハートはホカホカルンルンでした〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村