ストライプ布、織り上がりました…

昨日の雪…

福岡市内の積雪は1cmとのことでしたが

気温が氷点下だったので いつもだったらすぐにとけてしまう雪も 全然とけません


実は 昨日はシルバー教室の日でしたが、数日前からの天気予報で

とても出かけられる状態ではないだろうと思い

前もって お休みにさせていただきました

雪道での運転なんて とてもじゃないけど 怖くてできません(>_<)


なので 一日中 出かけることなく…


午前中は 全豪オープン錦織圭を見ながら…

午後は 全国都道府県対抗男子駅伝を見ながら…

夕方は 大相撲 琴奨菊の優勝決定の取り組みを見ながら…


織り機を動かし…

そして、織り上がりました〜(^o^)

織り上がりの寸法は…145cm x 27cm


さて、この織り布…何に仕上がるかは また後日…



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村