昨日の一日…

昨日は主人の従兄弟のお見舞いに行ってきました

長期入院している従兄弟のお見舞いは 主人が実家へ帰る途中に一人で立ち寄ることが多いのですが 昨日は私も一緒に…


でも、その前に近くのお蕎麦屋さんでランチをしました

そのお蕎麦屋さん…なんと麺の量が3玉まで同じ料金とのこと…

え〜っ、そんなに食べるの〜? っと、びっくり!

もちろん普通の量で注文しましたが、普通で1.5玉だそうです(笑)



ランチの後、従兄弟のところへ…

お部屋に入ると 東京在住の従兄弟の長男が来ていて これまたびっくり!

久しぶりの再会に話が弾みました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村