ブローチ…

いつもは一年に一度 お盆の頃に会っておしゃべりを楽しむ友人が
急用があって里帰りをしてきました

その友人から 「少しだけ時間がとれるからお茶しない?」とのメール…

「もちろんОKよ〜」と 二人で星野珈琲のモーニングに出かけました

…で、その時、彼女が胸につけていたブローチ…

「あれ?もしかしたら私がプレゼントした物かな?」

「うん、そうだよ〜 いつも使ってるよ〜」 とのこと・・・

たしか 10年ほど前に編んだものですが

大切に使ってもらっているとは 嬉しいですね(^o^)


あの頃はHPで色々なイベントをしていたので ネットのお友達数名にもプレゼントしたと思いますが

私の手元には1個もありません

また 編んでみようかな〜

え〜っと、編み図はどこにあったけ…ちょっと探してみることにしましょう


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村