ジジのベスト(1)…

メリヤスロングセーターは糸が不足しているので 近々 またラ・ドログリーに買いに行かなくてはいけません

その合間に 次に編みたいものを始めました


「ジジのベスト」… いえ、「ジィジ」ではありませんよ〜(笑)

魔女の宅急便」に出てくる「ジジ」です


↓こちらの本(平成6年9月30日発行)を参考に…

松田京子 ねこのセーター

松田京子 ねこのセーター

まずはPCで シンプルな「ジジ」の姿を…


そして、編地はどうしようかな〜

メリヤスロングセーターでメリヤス砂漠をやっと脱出したばかりなので「ジジ」以外のところは少し模様を入れたいな〜 

色も…「ジジ」は黒だけど、全体はどうしようかな〜


など、など、色々悩みました


…で、結局は これに落ち着き…


早速 編み始めました


今日の福岡は朝から雨…

出かける予定もないので お家でのんびり「ジジのベスト」を編みま〜す(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村