今年から始めたこと…

ブログにはまだ書いていなかった 今年から始めたこと…

昨夜 初心者教室の第6回目が無事に終わり

これで 教室は終了です

この後、続けるかどうかは 本人次第…


…で、何を始めたのか…


エヘヘ…↓これ!!! ボーリング で〜す(^o^)


私の毎日は編物ばかり…

運動不足になるのはあたりまえ…

何とかしたいと 昨年はフラダンスを始めたけど、昔痛めた足の裏がいたくなったので あえ無く断念(>_<)

ならば ボーリングはどうだろうと 初心者教室に参加したというわけです

もちろん 普段使わない筋肉を使うので 教室の後2〜3日はふくらはぎやももが痛い…

でも、それは単なる筋肉痛なので 徐々に慣れれば大丈夫…だと思う

それで…

昨夜の教室終了後、インストラクターの先生にクラブチームを紹介していただき

来月から参加することにしました

だってね…

もうマイシューズもマイボールもそろえたんだも〜ん(*^_^*)
(↑写真に写っているのが マイボールです)
先走りする気持ちを抑えようとしたけど 走り出したらなかなか止まれない私の性格(笑)

いいのか、わるいのか…

とにかく 運動不足解消の為、皆と楽しく、たまには一人で 永くボーリングを続けることが出来たらいいなと思います



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村