今度はオレンジで…

ウエア物を編む時の気分転換に編む小物…

今度はオレンジ色で…

ゴムを付けて ヘアゴムです


これで 黄色とオレンジが揃いました


まだほかにも同じ糸で ピンクと白があるので momoが気に入れば 編もうと思います

ジィジは「そんなに同じものばかり作ってどうするんだ?」と、言いますが

女心をわかっちゃいませんね〜(>_<)


可愛いものは色違いで沢山あった方がいいのよね〜(笑)


今日はmomoママが午後から用事があるので その間 momoが一人で遊びに来ます

ジィジとバァバは朝からソワソワ…


そんな時、フッと思ったんです

私の息子たちが幼い頃、主人の実家へ帰る時 舅や姑もこんな気持ちで待っていてくれたんだな〜っと…

自分が同じ立場にならないと 人ってなかなかわからないものだけど

今更ながらですが、あの頃の舅や姑の気持ちが分かります



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村