ボーリングの試合結果とポンチョプルの後ろ身頃…

昨日は 初めてのボーリングの試合でした

3名で1チームの団体戦

案の定 私はボロボロのスコアでしたが ほかの2人が頑張ってくれたので
33チーム中9位でした

前日の練習ではまあまあの点数でしたけど やっぱり試合となると…(>_<)

ボーリングの腕とともにメンタル面も鍛えなくてはね〜(笑)


…で、昨夜はいつも以上に疲労を感じ、20時には就寝…

でも、やっぱり長い時間は眠れなくて 今朝 2時に起床…


それから ず〜っと 編み編み…編み編み…

ポンチョプルの後ろ身頃が出来上がりました〜(^o^)

身頃の中央に連続モチーフを配し、あとは方眼編みとネット編みを一段づつ編んでいます

今週中には完成させたいので もう少し頑張りま〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村