あじろ織り、織り上がりました…

昨日の続きのあじろ織り…

いい感じに 織り上がりました〜(^o^)

このまま たて糸の始末をして テーブルセンターでもいいんですが…

今回は目的があっての織り布なので この後ミシンを使って仕上げます

何になるかは…また後日…



昨日の夕食は…本格インドカレーのお店で…

知り合いのお店なので たまに出かけますが

昨日はメニューにない組み合わせを お任せで出してくれました

4種類のカレーは私の好みの5倍の辛さで…

ナンも数種類の組み合わせ…

ライスも日本米とインド米の両方を…

ラッシーやデザートも美味しかった〜

「ご馳走様でした(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村