レーシープル(2)…

後ろ身頃の右側半分が編めました

いつものように身幅たっぷりのサイズですが、さらに袖の部分をそのまま編み足しているので

これで二の腕は隠れると思います(笑)


また、身頃の中央が作り目になっているので 左側はそのまま模様編みに入ります



★ボーリングのこと…

昨日は一日中ボーリングを楽しんできました

午前中はいつものクラブで 3ゲーム…

そして 午後からは クラブの仲間4人だけで 4時間の投げ放題パックで9ゲーム…

な、なんと 12ゲームも投げました

私って まだまだ体力あるんだな〜 と自分でもちょっとビックリ!


そんな中、午後からのゲームで 当面の目標にしていたスコアが出ました

もう嬉しくて、嬉しくて…

もちろん たまたまラッキーが続いてのことなので このスコアが実力でないことはわかっています

でも、いつの日か このスコアが自分の実力となる日が来るように これからも頑張りまッス(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村