皆さん、気を付けて〜…

今日はシルバー教室の日でした

とくに完成した作品はなかったので 画像はありませんが、

骨折でお休みしてあったHさんが復活されて 一安心…

でも、珍しくYさんがお休みだな〜と思っていたら 骨折でお休みとのこと…

以前、Kさんも骨折でしばらくお休みしてありましたが 無事に復活されて 今は元気に編み編みを楽しんであります


シルバー教室はその名の通り ご年配の方ばかりの教室です

皆さん、くれぐれも転倒などには十分に注意してくださいね〜



昨日のことですが、ボウリングの試合がありました

先月の試合の時よりはもう少し良い成績が出せるかな〜と思ったんですが

アハハ〜 ぜ〜んぜんダメでした(>_<)

でも、めげずに また次の試合に向けて 頑張りま〜す(^o^)




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村