ボウリング ハイスコア記念日…

今日は嬉しい記念の日…に なりました


今年の1月下旬にボウリングを始め、ちょうど半年…

最初は 初心者教室に週1回 通い、6週間で終了

その後 クラブに参加させてもらい 週1回と個人の練習で 一週間に2回ほど…

5月頃からは それでも物足りなくて 二つのクラブに参加し、さらに個人の練習と合わせ 近頃は一週間に3回ほど通っています


クラブでは ハイスコアが出ると記念の写真を撮り、ミーティングルームに張り出してくれます

個人の練習では何度かハイスコアが出たんですが、皆と一緒のクラブではなかなか良いスコアが出なくて、ミーティングルームに張り出してある方々をいつも羨望の眼差しで見ていました


それが 今日、な、なんと、木曜日のクラブで そのハイスコアが出たんです


もちろん まぐれが重なってのことで まだまだ実力が身についたわけではないこともわかっています

でも、思いがけずハイスコアが出て 記念の写真を撮ってもらい、クラブの皆さんにもハイタッチをしていただいき 本当に本当に嬉しいひと時でした


こんなこと ブログに書くのもね〜っと 思いましたけど
私にとっては大切な記念日…

今日の日を祝い ここに記しておきたいと思います




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村