メロンとうちゃこ…

昨日 主人の実家へ行き、

お盆を迎える準備と 帰省する義姉の為にお布団を干し、いつもより少し丁寧にお掃除をしてきました

1泊して夕方帰宅したんですが、荷物の不在票が入っていたので 再配達をお願いし、
先ほど届いたのが…コレ↓

義姉が送ってくれた 北海道中ふらのメロンです

もちろんご先祖様にも召し上がってもらいたいので 明日 また 主人の実家へ行く時に持って行きま〜す




そうそう、主人の実家へ帰る時、美味しいラーメン屋さんを見つけたんですよ

いつも通る道なんですが 昨日 初めてそのお店に入り、主人も私もそのお店の味がとても気に入りました

これからは 主人の実家へ帰る時の楽しみが一つできました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村