ボウリングのお話…

昨夜はボウリングの試合に出かけました

…で、結果は… 優勝しました〜(^o^)


でも、それはチーム戦だったので 私の実力ではなくて

たまたま トップクラスの方たちのチームに入れていただいたおかげです


また、いつもは昼間のボウリングをしているので
 
夜のレーンコンディションがこんなにも違うのかと勉強になりました


4ゲームの合計で競うのですが 1ゲーム目はひどいスコアでどうしようかと思いましたが

チームの方のアドバイスをいただきながら 2ゲーム目以降はどうにかそこそこのスコアを出すことができ、

なんとか試合を終えることが出来ました


まだまだ奥が深いボウリング…

そして、まだまだ発展途上…だと思う 私…


次の試合を目指して 頑張りマッス(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村