ボウリングのお話…

今日はボウリングの試合でした

毎月第一土曜日にあるクラブ交流の試合です

今回はチーム戦…3名でチームを組み、3名の合計点で競います


もちろん ハンディキャップが付きますが、今回は私のH.Cが少なっていました

H.Cが減るのは嬉しいけど 試合の時は沢山欲しいな〜


でも、今日の成績は 33チーム参加して 私たちのチームは7位でした

ラッキー7…ということで 賞品は優勝チームと同じもの(お米5Kg)…ヤッタネ!!

本当に超ラッキー(^o^)


一緒にチームを組んでくださったお二人に感謝です


次回は個人戦… また1ヶ月間 練習に励みま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村