義母の所へ…

先週土曜日、義母の所へ行ってきました

片道 約2時間の道のり…

通いなれた道ですが

その日はお天気も良く、ドライブ日和…


いつもの踏切では珍しく電車に出合い…

コスモスも満開でした

そして、近頃はいつも立ち寄るラーメン屋さんで一人ランチを…

ここのラーメン屋さん、最初の替え玉は無料なんです

もちろん 私も「替え玉」をいただきましたヨ〜〜〜ン(^o^)


午後、義母の所に無事到着!

1時間ほど 楽しいおしゃべりや体操をし

また2時間かけて 帰ってきました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村