愛くるしい笑顔…

今年になって始めたボウリング…

そのボウリング仲間のKさんに初孫ちゃんが生まれるということで
ベビィベストをプレゼントしました

9月に無事に生まれ、すくすく成長…

そして、昨日 そのベストの着画をいただいたので Kさんにもベビィのママにも了解を得て
皆さんにお披露目で〜す

パパもママもジィジもバァバも 皆を幸せにしてくれる 笑顔…

この愛くるしい笑顔に私も癒されます

「可愛い写真、ありがとうございました
 ベストは体温調節に重宝するアイテムなので 沢山使ってくださいね〜(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村