サンタさん到着〜…

昨夜、ネットのお友達 るんるんさんから 

少し早目のクリスマスプレゼントが届きました


箱を開けると…

メッセージとともに 二つの包みが…


その包みを開けると…

わぁ〜お! サンタさんだ〜(^o^)

煙突付のちっちゃなお家も可愛い〜♪


そして、そのお家の中は…

素敵なツリーと 美味しそうなケーキ…


もう 私のテンションはマックス状態…


一人でニヤニヤしながら 

サンタさんに話しかけたり、ちっちゃなお家を開けたり閉めたり…


サプライズのプレゼントは いくつになっても嬉しいものですね

るんるんさん、ありがとうございました


ちなみに 絵織りのサンタさんは 

私もるんるんさんもご指導いただいている おり絵先生のキットを使われたそうです

とても素敵ですね


昨夜、我が家に早めに到着した るんるんサンタさん…

素敵なサプライズプレゼントを 本当に本当に ありがとうございました(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村