メリークリスマス…

皆さんの所にサンタさんは来ましたか?


昨日、私はサンタになって Aさんの所へ行ってきました

…と言っても 特別なプレゼントを持って行ったわけではありません

そうね・・・

しいて言うならば 私の笑顔とおしゃべりがプレゼントでしょうか…エヘヘ…


今年5月、三十数年ぶりに再会したAさん、88歳…

11月に怪我をされて 只今入院中…

今回2回目のお見舞いですが クリスマスということで 小さなケーキを持って行きました

でもね、もしかしたら 食事制限があるかもと思い

看護士さんに「クリスマスなので 小さなケーキを食べてもいいですか?」と 確認したところ

「大丈夫ですよ〜」と お許しが出たので

二人で ささやかなクリスマスのお祝いをしました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村