耳当てつきキッズ帽子…

新年のご挨拶をしてから 1週間…

同じような作品ばかりを編んでいるので ブログをお休みしていましたが

やっと 新しい作品が完成しました


耳当てがついた キッズ用帽子(4〜5歳用)…


帽子トルソーに被せてみました

私が持っている帽子トルソーは小さいので キッズサイズがピッタリ…



今年も 気ままに編みたいものを編むつもりですが

さて、 一年間で 何点くらい編めるかな〜



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村