ボウリング…

今朝 起きて 私の第一声は…

「雪〜〜〜!」

と、言っても…

うっすらと屋根に積もる程度でした




さて、久しぶりにボウリングのお話です

昨年の1月に始めたボウリング…

ちょうど1年になりました


昨日は 私がホームグラウンドにしているボウリング場で 

ミックスダブルスの試合があり、参加しました


でも、いつものクラブ交流の試合とは違って 福岡県内から沢山の参加者が集まり

アベレージ200以上の方々が沢山いらっしゃって

「私のレベルで参加してもいいのかしら?」という思いでした


試合が始まるまでは もうドキドキの緊張感で心臓が飛び出しそうでしたけど

始まってしまえば ただひたすら いつものボウリングを心がけ 楽しむことが出来ました


成績は…もちろん ず〜っと下の方の順位でしたが

何よりも良い経験が出来たと思います


これからも機会があれば…な〜んて ちょっとあつかましいかな?


ボウリング歴二年目に突入で〜〜〜す(^o^)




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村