キッズベスト 仕上げ…

襟を編み…

袖ぐりを編みました

でもね…

袖ぐりの二目ゴム編み止めがちょっと面倒なので 

メリヤス編みを編み 伏せ止めにしたんですが

何だかもたついていますよね〜


…で、やり直しました

久しぶりの 二目ゴム編み止め…

やはり この方がスッキリですね


後は裾のゴム編み…


次回は完成品を見ていただけると思います


___________

昨日 主人と二人で 主人の実家へ帰りました

主人が実家での用事を済ませている間、私はいつものように義母の所へ…


そして、その後 久しぶりに二人で帰ったので

近くの梅林公園へ行きました

見頃はもう少し先のようですが

青空に映える可憐な梅の花…とても素敵でした




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村